キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】クリスマス記念の星5確定武器ガチャ確率検証150連結果

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのクリスマス記念の武器ガチャですが、本日よりスタートしました!しかも恒例の星5確定ガチャになっており、確率などを早速検証していこうと思います。

wu0014022

さてと、今回も始まりました!

恒例の星5確定武器がガチャが本日もスタートしました!

今回は、キャラガチャでは珍しく欲しかった、シズクやフラン、レンファの本命キャラがゲットできたので、

武器ガチャでも絶対にモチーフをゲットしたいです!

特にシズクは、回復&状態異常回復の武器なので、欲しいっす!!!

それでは早速武器ガチャ検証をスタートして行きます!

 

それでは確率検証スタート

うは、、、まずはハズレっす。。。

 

あ、、、、またハズレ。。。

 

う、、、アニゲラ槍が出たけど、持ってるし、、

 

よし、よし!!よし!!!やっとメリクリオの槍をゲット

 

うは、、はずれ、、、

 

な、なんだ、、、今日、まったく出ないけど、超絞っている感じかな。。

 

や、やべ。。。まじで出ない、、、

 

うそだろ。。。。

 

あ、フランだ!って思ったら星4、、ま~良しとしましょう。

 

出た!って思ったら、ミラの弓でした。。

ほんと、今回は星5がまるで出ません。。。

 

こ、こない、、、、

 

セルジュ、アニゲラの星4をゲット!セルジュは欲しかったので嬉しいけど、これダメだろ。。

 

アルザーンの星4。。。これも持ってるし、、

 

よし!!!やっとレンファの星5をゲット!

 

よしよしよし!!!!ディオニスの弓をゲット!!!

 

で、、、、お金追加するか、ここで止めるか迷ったのですが、、、、

「や~めた!!!」

今回全然でるきないので、これ以上回しても出ないと判断。。。シズク武器は交換して手に入れます。

 

結果発表

今回の結果ですが、150連回して、

  • アニゲラ槍星4
  • クリスマスメリクリオ槍星5
  • フラン拳星4
  • ミラ弓星4
  • セルジュ竜槍星4
  • アニゲラ槍星4
  • アルザーンモチ星4
  • クリスマスレンファ星5
  • ミラモチ星4
  • クリスマスディニオス星5

と、いう結果になりました。。

150回中で、星4以上が10本で6%で、星5だけでみると3本なので2%って数字になります。

下記でここ最近の星5確定の確率を載せておきますが、フルセットの状態で2%はかなり悪い数字でした。。

私の運が悪いのか、今回は絞っているのか、、、ん。。。。闇ですね。。

 

過去の星5確定武器ガチャの検証結果

また過去の武器ガチャの検証も合わせて参考にしてください。

アニゲラコラボ武器

オブシダンシリーズ武器の星5確定ガチャ確率検証160連

確率:星4以上が11%、星5のみは6%

白猫温泉物語

星5確定武器ガチャ確率検証!190連の結果

確率:星4以上が8%、星5のみは4%

リベンジwithアニゲラ(16th)

フォースターリベンジ16th武器ガチャ確率検証30連

確率:星4以上が16%

大型アップデート記念

大型アップデートの星5確定武器ガチャの確率検証150連

確率:星4以上が6%、星5のみは1.3%

ダグラス2イベント

ダグラス2の星5確定武器ガチャを確率検証88連

確率:星4以上が10%、星5のみは6%

5000万ダウンロード記念

5000万DL記念の星5確定ガチャの確率検証110連

確率:星4以上が8%、星5のみは0.9%

七つの大罪コラボ

七つの大罪の星5確定武器ガチャ130連で確率検証

確率:星4以上が9%、星5のみは2%

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク